 


The April Fools 

4月29日…気が付けばことしも1/3が終わってしまう!!

春の展覧会も23日の京阪百貨店さんで終わり暫くロハスの日々に入った(^_-)-☆

きょうは来年のカレンダー用の作品の写真撮りにカメラマンさんにお出でいただき…いま撮影が終わったところだよ!!
年内の展覧会スケジュールもFIXして5月~8月までは米子高島屋さんの展覧会1会場だけなので…いよいよ秋の展覧会に向かって本格的な制作三昧に入るよ!!
 
 


The April Fools

そうそう…我が家の庭はノマド猫の出産ラッシュで賑わってるよ…写真はチャーのベビー!!
チャーの奴5匹も産んでくれたんだ(^_^;)
 
 


ジュニア1
ジュニア2
赤猫の子1
赤猫の子2




