 


クリームシチュー   

1月31日・・・今月は寒さにアトリエに籠っていたら吹雪のように通り過ぎてしまった(^_^;)

来週からいよいよ展覧会が始まる・・・ことしも去年と同じ函館棒二森屋から…寒いぞ~~道路凍ってるだろうなぁ・・・でも美味い物がたくさん待ってる(*^^)v

http://84620264.at.webry.info/201401/article_2.html

いきなりだけど来年は大丸年なので函館から戻ったらスケジュール調整しないとなぁ・・・恥ずかしながら僕も還暦を迎えるので記念展の打ち合わせなんかもボチボチ(^_^;)

ことしも春から忙しいや(^_-)-☆

最近の我が家のノマド猫模様↓↓↓

003_2014013110461484f.jpg 屋根の上で日向ぼっこするチュウ、ギャッツ、アー、ミュウ

 ボーイ  
アトリエで昼寝をするっボーイ

雨のウエンズデイ  

IMG_0001_20140101112827758.jpg
ことしも明けてしまった。
おめでたい事には違いない・・・こうして無事一年を過ごし新しい年を迎えられたのだから!!

なんて書き出しは去年の年頭のブログとまるで一緒だね。。。ってかここ数年ずっと同じだ(^^)

僕のいまの気分はこんなじだよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201312/article_3.html

2013年の年頭ブログで書いたことをきょねん一年は更に推し進めた・・・無駄を省き不良債権はすべて処理し終わったって感じかなぁ(^。^)y-.。o○

ことしは個展主義から離れて本格的に大作を作って団体展に出品して行こうと思っている!!

還暦も近いので悔いのないように思いついたことはすべて実行しなくちゃ(^_-)-☆ 描きたいように描く・・・のではなく「描くべきもの」を確実に描いて行くという総仕上げの時期にさしかかって来たんだ!!

愚図愚図してはいられない・・・ことしも元旦から描き捲るぞ~~

