 


Return to Forever  

11月1日・・・気が付けばもう11月・・・ことしの展覧会もいま開催中の鳥取大丸、酒田マリーン5清水屋、那覇リウボウの3会場を残すのみになってしまった(^_^;)

http://84620264.at.webry.info/201310/article_3.html

来年の展覧会も概ね出揃ってあとは下期の3~4会場の調整…これがなかなか難しいんだけど年内中にはやらないとなぁ(^_-)-☆

さて・・・年末まで全力疾走で頑張ろう!!

いま僕を一番癒してくれている↓↓8猫・・・ミャーの最近の写真はないってか・・・超メタボったので写真を撮らせてくれないんだ(・_・;)

014.jpg ミュウとギャッツ

003_20131101210148189.jpg  アー

004_20131101210216072.jpg  クー

015.jpg  ボーイ

003_20131101211539fa6.jpg  チューとチャー

ことしの総括は12月最後のブログに書きます!! 

