 


Thank you  

6月25日薄曇り・・・山陰と北陸はどんよりしたお天気が多いなぁ。。。きょうこそ宍道湖の夕暮が見たい!!

気が付けばことしももう半ば・・・17会場予定している展覧会も11会場目だよ(^_^;)

先週の名古屋に続いて松江も2週間催事なので・・・アトリエに戻るともう真夏になっている。。。ことしは7月24日から高崎高島屋もあるけど一番暑い会場の一つかなぁ(・_・;)

アトリエに残してきたミナミヌマエビとメダカ・・・それに外飼いの4匹のノラ猫も心配なんだけどそんなことは言ってられない!!

3月の豊橋ほの国百貨店に作品を送り出してから大阪⇒山形⇒小倉⇒博多⇒名古屋と廻って7会場目・・・作品はどんどん追加してるんだけどさすがに会場がさみしくなってきた(^_^;)

ここが終わるといったんアトリエに戻して・・・新作をたくさん追加して高崎高島屋の予定なんだけど。。。注文の作品も溜めこんでるからなぁ(・_・;)

展覧会は27日~7月3日なんだけど次の展覧会まで3週間空くので遷宮の終わったばかりの出雲大社や念願の厳島神社をまわるプチバカンスも楽しむんだ(^_-)-☆

さて・・・初日まであと2日。。。きょうも御贔屓さんに挨拶回りだよ(^。^)y-.。o○
http://84620264.at.webry.info/201306/article_8.html
