スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサブランカ  

1月17日曇り・・・でもまだアトリエの前の庭は積雪5㌢。。。なかなか腰が痛くて雪掻きするパワーが出ないんだよ(^_^;)

いまようやく函館に作品を送った・・・この大雪でも中1日で海を渡って19日には百貨店に入るらしい(*^^)v

今回は珍しく出品作を全部送ることが出来たよ・・・いつもだとね。。。何点か積み残しってか間に合わない作品があって荷出しした後に仕上げた何点かを会場まで持参するんだけどさ・・・ことしは春から縁起がいいや(^_-)-☆

まぁ1点は途中で諦めちゃったんだけどさ・・・この年末年始は注文の作品もたくさん作っていたので仕方ない(-_-;)

そうそう・・・ゆうべ↓↓を見たんだけどさ。。。こういう男の生き様見たいなのいまの若者には馬鹿げて見えるのかも知れないけど…僕にとってはお手本だよ(^_^;)
http://84620264.at.webry.info/201301/article_3.html

なんか古い友人に久しぶりに会ったような懐かしさを感じた(^_-)-☆

ヨーロッパの古い裏通りを歩いていると
時々言い知れぬような懐かしさを感じさせてくれる
そんなところと出会うことがある

それはつれなく別れた恋人と
幾年かの年月を経て再び巡り合ったときの
切なさと似ている

そんな時何処からか震えるような
ヴィオロンの啜り泣きが聞こえて来たなら
僕は君のことを思い出してしまうだろう
               
                      淳一

さて・・・いよいよことしも展覧会が始まる!!
あの町この町懐かしい人の顔が目に浮かぶ(^。^)y-.。o○

GWまでに函館⇒京都⇒秩父⇒豊橋⇒大阪⇒山形と廻りますからね~~
楽しみに待っていてくださいね~~
スポンサーサイト

SUMMER BREEZE  

IMG_0001_20130101111606.jpg 
ことしも明けてしまった。
おめでたい事には違いない・・・こうして無事一年を過ごし新しい年を迎えられたのだから!!

なんて書き出しは去年の年頭のブログとまるで一緒だね。。。ってかここ数年ずっと同じだ(^^)
 
僕のいまの気分はこんな
じだよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201203/article_4.html

2012年の年頭ブログで書いた通りきょねんは僕にとって「浮上」の年になった・・・きっと「2012年が荒木淳一のターニングポイントだった」て言われると思うよ(^。^)y-.。o○

いろんなことをリセットしたし撤退すべきはすべて撤退した(^_^;)

きょねんの高島屋さんに続いて大丸さんに大きな会場をたくさんいただいているのでことしも一年間不眠不休の覚悟でいい作品を描き捲るよ(^_^)/

それと健康だね・・・もう若くはない。。。なんていうとちょと矛盾しちゃうか(^_-)

まぁそんなことどうでもいいや・・・描きたいように描いけばいい!!

ことしも元旦から描き捲るぞ~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。