 


We No Speak Americano  

11月17日曇りのち雨らしい!!

すっかり冷え込んで水温は17℃…抱卵していたミナミヌマエビもみんな脱皮しちゃって。。。ことしの繁殖ももう終わりかなぁ…それにしてもよく増えた(^_^;)

気が付けば今年もあと50日あまり…暑い暑いと言っていたのがつい昨日のようで懐かしいけど。。。寒いのもまたいい!!

ってか…僕は来週は沖縄だよ。。。10日間だけど季節が1つ戻る(*^^)v
http://84620264.at.webry.info/201211/article_5.html

沖縄は7年連続で行っていたんだけど…去年は休んじゃってファンのみんなにご迷惑をおかけしちゃったので…その分今年は沖縄風景を3点用意したからね。。。楽しみに待っててね(^_^)/
石垣島の朝焼 

そうそう…23年ぶりに懐かしい公募展に出品したよ。。。一般出品なので3室の隅っこに架かっているけど上野の東京都美術館に行く予定のある人はついでに覗いて見てね^_^;
http://www.tobikan.jp/public/m0deqg0000003f72.html

あっ…前から言っているようにHP「荒木淳一の部屋」は工事中のためしばらく閲覧出来なくなってるよ。。。

展覧会のスケジュールはこのブログ「荒木淳一の庭」
展覧会情報は「荒木淳一の遊び部屋」で確認してね~~
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

さて…きょうはこれから来年2月の京都大丸のDM作品の仕上げだよ。。。京都までには沖縄のあと岡山高島屋、函館棒二森屋の展覧会があるんだけどさ…大画廊をいただいたので京都が来年の一番大きな個展なんだよ(^_-)-☆

