 


ムツゴロウ5つ6つ 

4月12日きのうのが嘘のような晴れ・・・心地いいロハスの風を浴びた一日だった!!

佐賀玉屋二日目の会場をあとにきょうは東与賀海岸までムツゴロウを見に行って来たよ(^^)

ムツゴロウ ムツゴロウ

ムツゴロウ ムツゴロウ

 ムツゴロウ ムツゴロウ

ムツゴロウ5つ6つこんな景色をアトリエにも造りたいなぁ・・・可愛い(^^)

ムツゴロウ5つ6つ ムツゴロウ5つ6つ

http://84620264.at.webry.info/201203/article_4.html

さて・・・明日からいよいよ会場だ!!



ハルジョオン・ヒメジョオン  

4月8日快晴・・・週末までもつかどうか心配だったの花もここのところ毎日肌寒かったせいか。。。散りそびれている(^^)

でも佐賀は関東より暖かいらしい!!

5日から始まったVIPさんへの挨拶まわりも好調だよ(^^)

いよいよ今週は佐賀玉屋で3回目の展覧会が始まる!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65659680.html

今回は北海道大物産展があるので画廊ではなく5階の本館と南館の間の通路に特設会場を設けての開催なので・・・間違えないでね~~

きょうもほんとはオフだったんだけど・・・これからご挨拶まわりだよ!!

そうそう・・・こないだ大牟田をまわったときはじめて三池炭鉱を見て来たよ。。。思ったより小さくてびっくり!!

2012 04 08_5456 
2012 04 08_5459 

なんか「宴の終わり」↑↓みたいな感じだね!!

http://84620264.at.webry.info/201204/article_5.html

さて・・・きょうは何処をまわるのかなぁ。。。楽しみ(^^)


