 


The Bridges of Madison County  

6月24日雨のち晴れ時々曇り・・・きょうも暑い一日だった(>_<)

ここのところの展覧会続きで放って置いたらすっかりメダカのが汚れてしまっていたので・・・今朝は親メダカの発砲3つの水を2/3づつ換えてやった!!

小雨に当たっちゃったからかなぁ・・・ちょと喉が痛いよ(>_<)

そうそう・・・気がつけばプロ野球も交流戦が終っていよいよペナントレースが再開されたね。。。今夜はダルビッシュが投げていたのでさっきまでTV観戦をしていたんだけど・・・

エースが投げる時は楽に勝たなくちゃね・・・それにしても今年も打てない。。。中田翔とホフパワーがやってくれると期待していたんだけどその分稲葉と小谷野がさっぱり打てなくなっちゃった(x_x)

ともかく左ピッチャーが出て来たらお手上げで・・・3~4点取られたらたいがい負けだよ!!

きょうなんかダルと山田じゃあ格が違うってか勝って当然なのに薄氷の勝利だった・・・それでもまぁ勝ってるんだからいいことにしようか(^^)

あっ・・・展覧会が2会場決まったよ。。。ちょと先だけど来年の5月30日~6月5日の神戸大丸と2013年5月22日~28日の博多大丸!!

年内のスケジュールももう何会場か決まって来るのでチェックしていてね・・・それから7月21日~27日の予定だった函館棒二森屋さんは中止になったよ!!

楽しみにしていてくれた北海道のみんな・・・ゴメンネm(..)m

近いうちに札幌か帯広に行くのでもう少し待っててね~~

そだ・・・きのうは久しぶりにFavoriteの↓「マディソン郡の橋」を見たんだけど何度見てもやっぱ泣けるよ!!
http://84620264.at.webry.info/201106/article_3.html

この映画↑は安っぽい中年の不倫映画なんかじゃない・・・「ひまわり」や「追憶」に負けないくらい普遍的な。。。大人の男と女のじっと耐える[約束]の映画だよ!!

たまにこういう映画を見て・・・無性にを流したくなるんだよね(^^)

ひみつ 

6月10日曇り・・・きょうも蒸し暑い。。。でも朝から庭の草むしりをしてひと汗流したよ・・・少しは痩せたかな(^^)

来年の展覧会のスケジュールについてのお問い合わせを沢山いただいているんだけど・・・いつも通りなら高島屋年ってか高島屋さん中心に毎年開催している会場で固めて行くんだけど。。。

来年は大丸さんの会場も軸にして開催して行こうと思っているので・・・もう少しお待ちくださいm(..)m

何処に出るかって・・・それはまだ「ひみつ」だよ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201106/article_1.html

そうそう・・・夕べの日本ハムの勝ちっぷりはよかったねぇ。。。ああいう試合が拾えて来ると「優勝」の2文字が見えてくる!!

4月30日のブログ↓にも日本ハムってかパ・リーグの順位予想なんかを書いたんだけど・
・・
http://jaurnk1107.blog63.fc2.com/blog-entry-322.html

僕の予想通りの展開になって来たろう(^^)

今年はうちとソフトバンクの一騎打ちだよ・・・他は考えられない!!

それにしてもバンクさんが強過ぎるなぁ・・・山田が予想以上の活躍をしているし。。。内川も想定外の大活躍!!

交流戦が終るまではピッタリとついて行かないとね!!

オリックスの3位予想に異論の人が結構いたんだけどやっぱ来たろう・・・金子千が戻って来たからもう大丈夫。。。でもこのチームはブレるからなぁ(^^)

あとの3チームは夏場から球場の関係で苦戦が続くだろう・・・1チームくらいAクラスに入って来るかも知れないけど・・・やっぱ無理だろうなぁ。。。冷静に客観的に考えると!!

こんなことを書くとまた西武や楽天ファンに怒られそうだけどさ(^^)

うちは小谷野佑ちゃんが戻って来てから・・・勝負は交流戦開けからだよ!!
