fc2ブログ

月別アーカイブ

 2011年03月 

Fly Me To The Moon  

3月9日晴れ・・・ってか雲ひとつない日本晴れ!!

きのうは高速バスで豊橋に入って展覧会の準備をしたんだけど・・・きょうは百貨店さんの定休日ってことで年に1度あるかないかの完全なオフだった(^^)

ここのとこあまり寝ずに仕事をしていたからけさはしっかり朝寝をさせて貰ったよ!!

で・・・ホテルの朝食はいただかずに昔馴染みのカフェでモーニングのはしごをしちゃった。。。嬉しいことに学生時代からの馴染みのカフェや飲み屋さんがまだ何軒も残ってるんだよね(^^)

花粉さえ飛んでなければもっといろいろ歩きたかったんだけど・・・ちょと風も冷たかったしね!!

そうそう・・・お昼は豊橋で一番お気に入りのうなぎやさんに行ったので「ラメンタブル」にUPしておいたよ(^^)
http://blog.arakijunichi.com/

それからちょと気になっていた映画「ツーリスト」も見に行っちゃった!!
http://www.tourist-movie.jp/

それにしても最近はどの街の映画館も郊外に行ってしまって・・・学生の頃は豊橋も街中に映画館があったのになぁ。。。

〆はやっぱ学生の頃から通っているジャズ喫茶に行ってお気に入りのガラナジュースを飲みながらボーっとして来た・・・マスターは変わらないなぁ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201103/article_3.html

たまにはのんびりこんな一日もいいよね??

さて・・・明日から豊橋丸栄7回目の展覧会が始まる。。。今年の中部での展覧会はここだけだから愛知、岐阜、三重、静岡のみんな??絶対に遊びに来てね??

スポンサーサイト