 


桜坂 

http://www.youtube.com/watch?v=Ok1kOu6rtP0

3月31日☀

3月も終わろうとしているのにけさも寒い・・・あと1週間で出雲だから最後の仕上げに追われているんだけど。。。今週末には久しぶりにお花見にでも行こうかなぁ!!

でもね・・・けさはあんまり花粉で鼻がずるずるするので。。。耳鼻科に行って来たよ・・・いまの薬が合っていないのかも知れないからね(>_<)

新しい薬。。。効いてくれるといいんだけどなぁ・・・眠くならないでちょと強いのにしてもらったんだ!!

展覧会場ではマスクはしてられないだろう・・・今年は花粉にやられそうなのはこないだの秩父と次の出雲だけにしたんだけど。。。来年は秩父も2月に移したから・・・でも3月の米子と4月の広島があるんだよね。。。

政府も雇用対策の一環で[杉檜の花粉落とし]に大々的な人海戦術でも展開して欲しいもんだよ!!

さて・・・作品の荷出しは6日だから。。。週末まで飛ばして行くぞ??

テンションを上げて↓↓行こう!!

http://www.youtube.com/watch?v=OohjEUJb2dM&feature=related


告白 

http://www.youtube.com/watch?v=MDQUxVfJUDc&feature=related

3月27日(金)☀

眩しいほどの青空なのにけさも寒い・・・でももうじき桜も満開だね。。。春になるとこんな曲↑↑が聴きたくなる・・・動画の設定はなんだけどね。。。やっぱ人間の感性や知識や・・・そんな物の原点は高校生くらいなのかなぁ。。。その頃の感性と知識でほとんどこの年まで暮らしているような気がするよ。。。

変わったのは外見と体力だけだね(^^)

そうだ・・・HPを更新したよ・・・ぼちぼち来年の展覧会のスケジュールも決まって来るからね。。。でもね・・・連載エッセイは相変わらず書いてないんだ。。。今年の夏に高岡で展覧会があるのでその時にまた材料をたくさん仕入れようかってね・・・なかなか腰が上がらなくてごめんねm(..)m

そのかわり荒木淳一のおすすめグルメスポット荒木淳一のおすすめラーメン店ってのを始めたからね・・・是非覗いて見てね(^^)

このブログの左のホームページ&お気に入りのところにリンクさせてるからね!!

今年の春のマイブーム桜ソング↓↓だよ・・・FUNKY MONKEY BABYSいいねぇ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=cwGdrv4o3mY

俺たちの明日 

http://www.youtube.com/watch?v=Ms7Ec594Xz4&feature=channel

3月17日晴・・・ようやく青森から帰って来た。。。去年までだと3月には沖縄花粉から避難していたんだけど・・・青森も花粉は少なくて助かった。。。

でもね・・・吹雪で遭難しそうになっちゃったよ。。。こっちと10℃は違うだろうなぁ・・・それに海が近いからが強いんだ(>_<)

だけど美味しい1週間だったよ・・・青森って言うと「田酒」だろう・・・だけど「豊盃」↓↓って言うフルーティーな酒と出会ったよ。。。これは絶対にブレイクするね・・・日本酒の苦手な僕が言うんだから間違いない(^^)

http://www.tutitatu.com/sake/houhai.html

「外ケ浜」↓↓ってのも美味かった・・・「田酒」の「にごり生原酒」だよ!!

http://www.sendai-slowlife.net/aoki/nyuuka090115.html

一番美味しかったのはホタテの卵巣や精巣の刺身・・・地元の人もあまり食べないって言うんだけど。。。新鮮なのが食べられたんだ。。。

本当はフジ壺が食べたかったんだけど。。。旬じゃなかった・・・でもこっちの方が美味いかも知れない。。。タラの白子のもうちょっとコクのある感じかなぁ(^^)

こないだ松山で食べた縞鯛の心臓や肝の刺身といい今年はグルメ絶好調だよ!!

夕べ最後の晩餐に食べた「まるかい」↓↓のラーメンも美味しかった・・・鳥取のアゴの出汁らしいんだけど・・・はじめての味だった。。。山形とかのラーメンは有名なんだけど同じアゴ出汁でも薄いってか僕の味覚にはあまり訴えないんだけど。。。東北のラーメンとしては会津ラーメン以来のヒットだった!!

http://www.infoaomori.ne.jp/~mrken/collect/raamen022.htm

ホヤといいイカといい・・・冬の青森は新鮮でおいしいもの満載だったよ!!

これで画廊が賑わってくれれば最高なんだけど・・・なかなかそう上手くは行かないねぇ(^^)

来月の出雲ではどんな美味しいものに出会えるか今から楽しみだよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=z_KDPUTyDyQ&feature=related

MOTIVATION FIVE  

http://www.youtube.com/watch?v=SAW0cwVliug&feature=related

3月8日晴・・・きょうはアトリエにこもっていたので花粉地獄に遭わないですんだよ・・・秩父もあと1日・・・人情があっていいところなんだけどなぁ(x_x)

しょがないから来年は2月にしてもらったよ。。。3月はやっぱ無理(>_<)

ところで…最近よく思うんだけど。。。どうやら僕は仕事を間違えたみたいなぁ・・・もしあと10年PARISに行くのが遅かったら。。。きっとラッパーになっていたよ!!

もう15年生まれるのが遅かったら・・・こんな感じで↑↑お皿を廻していた。。。なんてね・・・大学の後輩でDJをやってる奴がいるから・・・年ばっかのせいでもないか(^^)

音や光や色や映像や・・・あらゆるものを駆使して自分の世界を作りたい!!

ともかく僕はスポットライトを浴びていないと駄目なんだ。。。

グループ展なんてやる奴の気がしれないよ…まぁ。。。僕もやっていた時があったんだけど・・・作家はみんなわがままで(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=IS4wAB6Qdyk&feature=related

けっこう似合いそうだろう・・・僕のこういう↑↑絵も。。。こんなのが↓↓作って見たいんだよ・・・そんな大袈裟なもんじゃないんだ。。。たかがDJだからねぇ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=byG63pbdNJk&feature=related

さぁ10日から青森だ。。。しばらく花粉から解放される!!

