 


That's what friends are for 

ようやくアトリエに帰って来た・・・少し前まではエアコンを暖房で付けていたのに今日は東と北の窓を開け放っても暑い・・・もうすっかり夏モードだね!!

さすがに我慢できずに僕は冷房を入れちゃったけど・・・このままL'ete '08に突入なのかな(^^)

松江は厳しかった・・・どこの会場も最近はお客さまも少ないし・・・なかなか[大成功]なんて言うのは難しいんだけどね(x_x)

でもね・・・そんな時にありがたいのがやっぱ友達なんだよね・・・携帯メールやPC・・・ブログなんかに毎日応援のメッセージやパワーを送ってくれる・・・そんな友達に感謝の気持ちを込めて僕の一番好きなアーティストDionne Warwickの曲を贈るよ・・・この曲↓↓を聴くとなんか泣けてくるんだ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=xGbnua2kSa8&feature=related

おかげさまで今回も何とか乗り切ることが出来たよm(..)m

来週はいよいよ今年のメインイベントの大阪高島屋さんの展覧会[5月28日?6月3日]なんだ・・・食い倒れの日々が今から見えているんだけど・・・倒れてばっかはいられないよね(^^)

みんな・・・大阪にもた?くさんパワーを送ってね!!

そうそう・・・松江では宍道湖の[サンセットクルーズ]や美味しいお蕎麦なんかをたくさん食べて来たから・・・そんなことHPのエッセイ[風の道]に書くからね・・・まだ大阪分の作品も何点か出来上がってないので・・・もうちょびっとだけ待っててね(^^)

じゃあ・・・テンションを上げて行こうか・・・イタリア語バージョンで↓↓(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=7uiyvfT1HYY


春の予感 

宍道湖の夕暮  宍道湖の夕暮 25X17?

きょうも雨…ここのところの寒さで季節は逆戻り してしまったけど・・・気分はすっかり↓↓だね・・・なんか春が2度来たみたいで得した感じだよ(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=-ywCVWqU2ts&feature=related

けさもアトリエに入るとまずエアコンのスイッチを入れちゃった・・・設定温度は20℃・・・きのう松江に作品を出しちゃったから・・・何となく広く感じる部屋には18℃じゃちょと涼しいんじゃぁ・・・なんてね!!

でもね・・・暑くなるとすぐにを開けちゃったりして・・・もう少しエコな生活をしないといけないんだけどね(^^)

そうだ…HPの連載エッセイ・・・[風の道]・・・松江から始めようと思っているんだ・・・本当は去年の今ごろから始めようと思っていたんだけど・・・HPのソースが壊れちゃってずっと更新不可になってたろう・・・ちゃんとエッセイは用意していたんだけど・・・UP出来なかったんだよ・・・で・・・今更1年前のエッセイってわけにもいかないからね!!

実際にスタートするのは・・・松江の後すぐに大阪・富山と展覧会が続くから6月末くらいからかなぁ・・・頑張って書くから期待していてね(^^)

それと・・・月刊美術の次号[2008年6月号](5月20日発売)で展覧会情報[一番後ろの方のページだよ]に久しぶりに僕の展覧会が取り上げてもらえるらしいんだ・・・まだ確認は出来ないから・・・もしかしたらになってるかも知れないけど…小さな作品写真とちょびっとの紹介文が出る見たいから・・・大きな本屋さんに行ったら覗いて見てね!!

[宍道湖の夕暮]いい作品が描けたよ・・・上手く写真が撮れたらまでにUPして置くからまた来てね(^^)

じゃあ暫くまた旅なので↓↓バイバイ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=A86Orq-n88I

決められたリズム 

ここのところすっかり夏模様だったのに夕べあたりからちょと肌寒い・・・でもこのひんやりした空気が集中して絵を描く時にはいいんだよね(^^)

ところで・・・15日(木)から松江で展覧会が始まるので・・・12日(月)には作品を送らないと間に合わないんだけど・・・実はいつものようにまだ何点か仕上がってないんだ(>_<)

それに月末の大阪や来月の富山の展覧会の作品ももうとっくに仕上がっていなければならないのに・・・ちょとパニック状態だよ(x_x)

でもね・・・追い込まれれば追い込まれるほど不思議とが出るってか・・・いい作品が描けるんだよね・・・ってそんなことが書きたいんじゃなくて・・・僕は絶対絶命になるといつも何故か映画を見て泣きたくなるんだよ・・・で・・・を流すとなんか憑き物が落ちたように強烈なパワーが出て来るんだよなぁ!(^^)

だから拙いとは知りつつ今朝も一本見ちゃったんだよ・・・清兵衛いい男だろう↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=7jV_IlQOZEM

格好いい人生だよ↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=vCn0e_dEgLg

さて・・・テンションの上がったところでガンガン描かなくちゃ・・・今夜はたぶん徹夜だよ(^^)

