 


クリームシチュー   

1月31日・・・今月は寒さにアトリエに籠っていたら吹雪のように通り過ぎてしまった(^_^;)

来週からいよいよ展覧会が始まる・・・ことしも去年と同じ函館棒二森屋から…寒いぞ~~道路凍ってるだろうなぁ・・・でも美味い物がたくさん待ってる(*^^)v

http://84620264.at.webry.info/201401/article_2.html

いきなりだけど来年は大丸年なので函館から戻ったらスケジュール調整しないとなぁ・・・恥ずかしながら僕も還暦を迎えるので記念展の打ち合わせなんかもボチボチ(^_^;)

ことしも春から忙しいや(^_-)-☆

最近の我が家のノマド猫模様↓↓↓

003_2014013110461484f.jpg 屋根の上で日向ぼっこするチュウ、ギャッツ、アー、ミュウ

 ボーイ  
アトリエで昼寝をするっボーイ

The April Fools  

3月7日晴…きょうは暖かい一日だった(^_-)-☆

13日からの豊橋の展覧会の出品作はまだ8点仕上がってないけど何とかなりそうだよ…あさってが作品の集荷なので明日中に額装の準備をしなきゃならないんだけどさ。。。いつものように間に合わない分は持参することにしたよ(^_^;)

あっ…今回は予定以上にDMをばら撒いてしまったので届いてない人はごめんね…こっちで確認してね⇒ 
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/archives/65735523.html

それじゃあ今夜も貫徹なので(・_・;)

そうそう…夕べこんなを見たよ⇒ 
http://84620264.at.webry.info/201303/article_3.html

華麗なるギャツビー 

2月24日晴・・・でも風が冷たい(・_・;)

きのうようやく秩父の訪販が終わってゆっくりできる・・・なんてのは甘かった(ー_ー)!!

遅れに遅れていた豊橋ほの国百貨店のDM作品を仕上げるために夕べは貫徹しちゃったよ(^_^;)

なんとかさっき写真撮影をしてデータを印刷屋に送ったんだけど・・・あと2日は手を入れないと完成ってわけには行かないや。。。途中経過の写真でDMを作っちゃった(^_-)-☆

そういうことはよくあるんだけどさ・・・会場でお客さんが作品とDMを見比べて。。。あそこが違うここが違うって間違い探しになっちゃうんだ(^_^;)

まだ13日からの豊橋ほの国百貨店の展覧会までには注文の「猫」の絵を3点と「ヨットハーバー」を1点描かないとね(*^^)v

ありがたいことに超忙しい(^。^)y-.。o○

いよいよ展覧会を減らす時期に差し掛かって来たのかなぁ・・・年に12会場もあれば十分ってかそれ以上は体力が持たない(+_+)

ことしは下期の展覧会を2会場キャンセルしようと思ってるんだ・・・ま。。。それは決まり次第「遊び部屋」の方にUPするよ!!

そうそう・・・夏前に「華麗なるギャツビー」のリメイク版↓↓↓が公開されるみたいね。。。レドフォードとミア・ファローの前作の出来がよ過ぎたのでディカプリオでやるってのがちょと不安(^_^;)
http://84620264.at.webry.info/201302/article_6.html

ま・・・お手並み拝見っていうところかなぁ。。。やっぱ一番いいのは原作なんだけどさ(^_-)-☆

さて・・・こんやは鳥取のお客様の注文の「猫」6号を仕上げてやろう。。。これが黒猫じゃあないんだけど可愛い猫なんだよ(^_-)-☆

