Smile  

10月3日曇り…夜になってからしと雨。。。でもきょうは過ごしやすい一日だった!!

ってかきのう日本ハム優勝を決めたので気分がいいのかもね(^^)
http://84620264.at.webry.info/201210/article_1.html

←←←来年の展覧会もようやく出揃ったよ・・・函館、出雲、高岡をいただいた。。。あと1~2会場入れれるかなぁ(^^)

そうそう・・・僕のHPは現在工事中なので暫く更新されないよ。。。最新スケジュールはこのブログで・・・ホットニュースは遊び部屋でチェックしてね!!
http://blog.livedoor.jp/jaurnk0721/

さて・・・気分はもう年末。。。再来年の展覧会スケジュールもぼちぼち詰めて行かないとなぁ(^^)
http://84620264.at.webry.info/201109/article_2.html

PRIDE 

5月11日雨・・・がさっきは降っていたけど真っ暗でわからないや!!

もう杉花粉は終りの筈なのにきのうは1日中クシャミが止まらなかった・・・体中痒いってかアレルギーが出ているのかなぁ。。。花粉の薬を止めるのがちょと早過ぎたのかも知れない(>_<)

そうそう・・・来年の展覧会の会期がだいぶ煮詰まって来たよ。。。きょうも一会場決まったけど来年も展覧会が多いので調整が大変なんだ!!

それに変更も出て来ている・・・荒木淳一の遊び部屋にも書いたけど出雲一畑は会期の都合で一般公開がなくなって訪問販売のみになったので。。。作品に興味のある山陰の方は百貨店まで問い合わせてね!!

9月15日~21日松江一畑と11月2日~8日鳥取大丸はどちらも会場を催くので新作を沢山持って行くからね~~

18日からの小倉井筒屋の作品は全部出来たんだけどいまは6月15日からの山口井筒屋DM作品に手こずっているんだ(>_<)


4月の佐賀の最終日の6点買い・・・みたいな神風が吹くように。。。特にDM作品には力を入れてるんだよ(^^)


今夜はちょと懐かしい歌謡曲↓を聴きながら・・・気分よく描いてるよ!!

http://84620264.at.webry.info/201105/article_4.html

そだ・・・きのうのネット検索ランキング。。。久しぶり(半月振りくらいかなぁ)に1位を取ったみたいね・・・

http://azartpro.com/m/

多くの人にネット検索して貰うのは嬉しいんだけど・・・なかなかブログが更新出来なくて。。。

でも・・・これから6月にかけて展覧会の会期がどんどん決まって行くので。。。ブログやHPにUPして行くよ~~

Slow  

4月14日晴れ・・・だいぶ紫外線も強くなって来た。。。メダカもそろそろ卵を産み出し始めそうだね・・・でもことしはあまりわないことにしよう!!

どうも貧乏性なもんでオファーされた展覧会はなかなか断れないし・・・メダカの卵は可哀想で放って置けない(^^)

でもどっちも成り行きに任せていたら大変なことになっちゃう・・・だけどことしは東北の展覧会をいくつか中止にしたので西日本の展覧会をもう少しだけ追加開催させて貰うよ!!

春の陣は高崎、豊橋、佐賀と無事終え・・・いよいよGW明けからは夏の陣が始まる。。。でもそれまでの1カ月ちょっとはのんびりとアトリエで制作三昧↓の日々を送らせて貰おう(^^)
http://84620264.at.webry.info/201104/article_1.html

あっ・・・このFC2ブログにトラブルがあったらしくて暫く日記やこのページの内容がおかしくなっていた見たいよ(>_<)

リンクが全部消えていたり・・・文字化けしていたり(ぼちぼち直しているんだけど「」が「」に化けちゃってる)。。。リンクはUPし直したんだけど文字の方は多過ぎて最近の分しか弄ってないから・・・展覧会の会期なんか(〇月〇日〇月〇日)ってのは(〇月〇日〇月〇日)に読み替えて見てねm(..)m

年明けからずっと忙しかったのとストレスで・・・年末から4キロも太っちゃったよ。。。夏の陣までにバナナダイエット5キロくらいは絞らないとなぁ(^^)

目標の体形